2019.9.9

★9月9日(月)~のおすすめ試打クラブ★

【メンバー限定】今週は男性用は今までのラインナップに上がっていないものです。女性はおしゃれなものとロフト角やシャフトの硬さが異なるドライバーです。

⛳アサヒゴルフセンター⛳
🎐試打イベント🎐
【 メンバー限定】 期間:9/9(月)~9/15(日)

☆プロギア☆

新RS-Fドライバー
強い、広い。もっと飛ぶ。
巷では飛ぶと評判のドライバーです。純正シャフトが三菱レーヨンと初めてコラボして作られたディアマナを装着しております。

☀ヤマハ☀

inpres UD+2
“ぶっ飛び”ドライバー
+2番手の飛びでバカ売れしたアイアンの同じシリーズのドライバー。バカっ飛び間違いないでしょう。

☁ヨネックス☁

19 ROYAL EZONE
撓み弾く!
フェース研磨は横研磨が一般的な中、独自の縦研磨を採用。ボールが縦方向に動きやすい為、スピン軸が傾きにくく、サイドスピンが軽減し、直進性が向上するとの事。

💎マジェスティスゴルフ💎

マルマン シャトル ゴールド
フェイスのどこに当たっても やさしく、真っ直ぐ、遠くへ
超つかまり、球が上がり易い。とにかくやさしく飛ぶドライバーです🌈

♪レディース♪

🌟一押しクラブ🌟
🎀ダンロップ🎀

オノフ レディ 2019
凛として、しなやか
2019年3月モデル。やさしく飛ばせるのはもちろんの事、レディースらしくお洒落にもこだわったクラブです。無料でカスタマイズできる色の種類が豊富なのでご興味のある方はぜひ公式サイトをご覧ください。

🌪ダンロップ🌪

ゼクシオ 10 レディス
飛ぶよろこびが、笑顔をくれた。
前回の試打会の物よりもロフトが1度立っていて、シャフトも少々固めになっております。
前回の試打会の際に少々球が上がりすぎ&シャフトが柔らか過ぎると感じた方は是非お試しください。

🎾ヨネックス🎾

BERES S-06 Ladies (2Sグレード)
匠の技
こちらも前々回の試打会の物よりもロフトが1度立っていて、シャフトが少々固めになっております。
前回の試打会の際に少々球が上がりすぎ&シャフトが柔らか過ぎると感じた方は是非お試しください。

次回は9月23日(月)~となります。お楽しみに!🌟

アクセス

アサヒゴルフセンター

TEL:0567-28-5670

営業時間

   

平日(月〜金) 9:00 〜 22:00
土・日・祝祭日 8:30 〜 22:00

〒496-0008 愛知県津島市宇治町小切39

採用情報

アットホームな職場でゴルフ業界を一緒に引っ張りませんか?

アサヒゴルフセンタースタッフ大募集!!
従業員は無料で施設利用OK!

画像

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・お申込みください。
心よりお待ち申し上げます。